ゴールデンウイーク(仮)。
うちにはゴールデンウイークはありません。

もちろん赤い日はお仕事(*^^*)!!!

ゆーちゃんじーじにあそんでもらってます♪

大分なつかれて、じーじも満更でもない感じです☆

私こんなに遊んでもらったかしら(^^;;

まっ、孫はまた特別ということで^_−☆






近くの遊水池にきました♪

二人で黄昏ています笑。

「あ~ぁ。パパと遊びたいなぁ。」

「最後の月曜日、パパと一緒のお休みだって。」

という訳で、ゆーちゃんちのゴールデウイークは最終日の月曜日の一本勝負です~^_-☆

一日でも一緒に過ごせる事に感謝です(。-_-。)



おでかけ♪2



やっとこはれました♪( ´▽`)
おでかけ♪
今日はヒナっちょと一緒に佐野のアウトレットにいって来た~♡

お買い物より、こっちがいいみたい笑。

あたりまえかぁ~
♪( ´▽`)
夏休みはもう終わり。
きょうから幼稚園のゆーちゃん♪

昨日あたりからうすうす気がついてて、幼稚園行きたくないと泣くわけです( ´艸`)。

でもこっちとしては、3ヶ月の弟くんもいるしなんなら早く幼稚園いってくれヽ(゚Д゚)ノ汗!となるわけです。


幼稚園に初めてバスに乗っていくゆーちゃんの姿になんだかせつなくてたくましくて号泣したのに、もうすっかり慣れたもんです笑。


でもね、実際、1ヶ月ぶりに送りだしたらまた心がぽっかりするわけですよ( ´艸`)

こんな時にかぎって弟くん朝から爆睡です。

でも、この私の気持ちがゆーちゃんのままとずっと一緒にいたい病に繋がってた気がして気のせい気のせいって言い聞かせて過ごしました。


結果お昼すぎには、幼稚園いってくれてるとらくちん~(*´▽`*)ってしっかり心から思ったんだけど笑。


帰ってきたゆーちゃんも楽しかったみたいで、一安心(´ー`)☆

これからまた幼稚園の毎日の始まりですー(●´ω`●)
スマホって( ´艸`)
スマートホンにして一年くらい?!

まだなれません(/_;)涙。

もう、なれないっていうか、あわないっていうか、、、。

画像が添付できないー(`Д´)


ってなわけで、画像はないけどお休みを利用して池袋サンシャインのプリキュアのイベントにいってきたよん(*゚▽゚)ノ


室内だから何とか日向くんも頑張れるかと(^^;)


案の定、ずーっとねんねでいい子チャンでした(*^▽^*)!!


となると問題はゆーちゃんヽ(゚Д゚)ノ

イベント会場の空気にのまれて、パパもママもゆーちゃんを盛り上げるのに必死(ノ^^)ノ

なんとか、頭がおっきくて超こわい(笑)プリキュア達と握手して無事帰ってきました!!


あんな怖いのと握手出来るんだもん、ちびっこにはプリキュアは絶対的なのねー( ´艸`)




期間限定みたいだけどきっと二度目はないな~(●´∀`●)



くらいの感じでした(*´▽`*)

まあでも夏休みっぽくてよかったよかった(´ー`)


(^^)/
ひさしぶりなのでテスト中(笑)
ホームベーカリー(*´∇`*)
ジャンッ!!




ジャンジャンッ!! !





とゆうことは……。


(*≧m≦*)ッ

ドンッ!





まだ段ボールに入ってるけど、念願のホームベーカリ(*^ー^)ノッ♪


何とパパが買ってくれたよ~


電機屋さん行くと、必ずパン焼き器を見に行く私。この日もパパにいいなぁ~っていったら、買う?って。


なんですと~(゚~゚;)!?


今までにない展開に焦る私。今これを買おうっ!ていわれて完全に戸惑うΣ(゜д゜;)


ほしいけど買うなら、ちゃんと下調べしたいしでも今買わなきゃ、パパの気が変わる(_´Д`)ノ~~汗。


しどろもどろで、何とかパパの気持ちをキープしつつ(笑)ほしかったのを無事に買ってもらえたよ~( ´∀`)/



今考えてみたら、お盆にいった那須でも、道が混み混みでも唯一よりたいお店がパン屋さん。

軽井沢の時もパン屋さんのはしご。


ケーキ屋さんも好きだけとパン屋の方が好き。…な気がする♪



自分のお家のお土産はパン。いつもパン。


やっとパパもわかってくれたのね~(*´∇`*)


ちょっと心配なのは、パンが好きなのか、パン屋さんが好きなのか…もしくは食べるだけが好きなのか(_´Д`)ノ~~?


一番最後……あやしい。汗





パンが好きで自分で上手に焼ける素敵ママを目指します(^o^ゞ


趣味、パン作り。まだ箱さえ開けてないだけどね(*´∇`*)(笑)
夏祭り。
昨日は地元のお祭りにいってきたよ~( ´∀`)/~~。

私が小学校の時から始まって、年々盛大に賑やかになってる毎年、夏の楽しみの一つ(*´∇`*)♪♪


そこで習い初めて1年半フラダンス初披露でした~


ゆーちゃんも、いっつも一緒にお家で踊ってるくせに、いつもしないバッチリメイクと衣装の私を見て照れる照れる(*^_^*)笑。


ママだよ~っていってもモジモジ…(´Д`)



躍りながら見学してるゆーちゃんとばーばをチラッとみたら、何やら娘が隣の浴衣の若いお姉さんに絡んでるし。


ママそっちのけかいっ(_´Д`)ノ~~っ涙。


……(ノ-_-)ノ~。。。


あとで話をきいたら、浴衣のお姉さんにゆーちゃんママがあそこで踊ってると。笑。


ぐふぐふ(*≧m≦*)いいながら何度も教えていたんだって(*´∇`*)。



どっちにしろおじさんみたいだけどヨカッタヨカッタ笑♪♪


ゆーちゃんのお喋りに付き合ってくれた浴衣のお姉さんありがとうm(__)m


その後はおっきな花火を合流したいとこ達と見て、最後までおおはしゃぎ&大満喫のゆーちゃん♪♪


……このまま終われば良かったんだけど、興奮したまま眠ったゆーちゃん、夜中に何度起きてくずったことか(_´Д`)ノ汗。


子供って疲れすぎても寝れないんだよね。


疲れてるならゆっくり寝ればいいのに~と強く思うママでした~
夏休みはもう終わり!?
毎日毎日雨が降っていて、そろそろお日様が恋しいなぁ~(*´∇`*)

なんて、暑いと暑くて嫌な癖にワガママです

お盆にいった那須キャンプは1日目のランチのゆったりタイムを最後に、ゆーちゃんのテンションが終始MAXで若干…かなり…?帰ってきたときはほっとしました~(*´∇`*)


泊まったキャビンには一棟一棟にブランコがついてて、これかなり楽しかった~

ゆーちゃんは終始こんな感じ。





腰が引けてる笑。






運動音痴は私譲り(;´д`)!?





おしゃれにチョコレートフォンデュセットなんて借りてみたり(*´∇`*)♪♪






ずっと抱えてた花火は、やる?ってきいたら、ゆーちゃん眠いから~といって三秒後には寝る娘( ´∀`)/~~

寝つきの早さも私譲り!!

いいんだか悪いんだか…。


とりあえずなんちゃってキャンパー無事に帰宅でーす
那須カフェ。

大好きな那須のカフェ「ボリジ」にやってきました(*´∇`*)

さっきまでの渋滞なんて何のその。





娘は寝てるので、パパと2人森林浴しながらのまったりランチタイムですー





プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

